 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*利用規約 

☆この記事は常にとっぷに表示されます
              最新記事は↓にあります☆


無料おんげの『Maple story』で活動ちゅーの

BSやアランの育成ぶろぐですっ><`

見てて楽しい気分になれるブログを目指しちゅ←

*らんきんぐ 毎日1回ぽちっとな☆
ブログランキング!最高40位程度


めいぷるらんきんぐ! 9位が最高?
ブロラン

ゲームランキングっ! 最高5位辺り(
[ 2037/03/31 15:52 ] トップ | トラックバック(-) | コメント(-)

Blog 

作り直したよー。

見てる人居ないと思うけど、ここで一応かくね。

URL→http://garuusa.blog6.fc2.com/

杏での日記になっちゃうけど、よろしくね!一応リンクしてる人のブログには書きにいきまぷ。
[ 2010/03/22 12:37 ] トップ | TB(0) | CM(0)

*はい! 

アランで復帰させていただきますよ!

それと同時にブログも再開予定だお!

ではこれで!

えんど。
[ 2009/12/29 15:26 ] その他 | TB(0) | CM(2)

え、僕超束縛しますけど? 

タイトルに特に意味はないのだよ\(^o^)/

写真うつせたから書いてみるよ~っ☆

会話も入れつつやるんで 長いです多分(

りあ顔があるかもね^-^・・・やっぱない

追記でりある♪
[ 2009/10/15 22:27 ] りある | TB(0) | CM(1)

*皆大好きです! 

とりあえずこのイベントが終わるまで仮引退したいと思います!

次の復帰してからの活動は 火魔改め雪x刹那x雪 で行います><

もしWSで録切ったとか言う人は一言でもここに米くれると嬉しいです;3;

でも、仮引退→引退の可能性も少なからずあるので・・・。

どっちになるかはわかんないです(

多分 MMが封鎖されたのが萎えの原因ですね;3;はい

でもとりあえず 戻ると思います(笑)

非公開米くれた人!!ないちゃうぞ!pq

もおおおお大好きっ☆

そんでそんでー

無 事 に デジカメ見つかりました><☆

学校にデジカメ持っていけそうなんで・・・!

りある日記かけるかもしれないです(笑)

僕を含め 愉快な仲間達との会話をどうぞお楽しみ下さい←

ではでは米返しなしで!ENDします><
[ 2009/10/12 12:05 ] めめぽ | TB(0) | CM(7)
やにょっ☆゚+*・。
.+゚*。:゚+♪りんくについて♪+゚:。*゚+.
りんくふりー,相互りんく歓迎☆
※相互はurlつき米お願いしま!

.+゚*。:゚+♪米について♪+゚:。*゚+.
誰でも米は歓迎します><*
※荒らしは遠慮します(

.+゚*。:゚+♪現在育成キャラ♪+゚:。*゚+.
杏☆ガルルーシュ - 156BS
棗☆玉響vv - 110WS
ぷろふぃーる

夢を語る猫

Author:夢を語る猫
*りある
名前:C.I 当ててみましょう(´・ω・`)
職業:学生
誕生日:5月16日
性格:飽き性だけど惚れやすい(*´∀`*)
好物:りんご飴とここあとおむらーいすっ


*キャラのことはここへ♪

りんくだよっ
ぽいんとちゃんねる
お小遣い稼ぎにいいかもよ♪
僕と友になる?(*・∀・*)
今までの来訪者数!


